疲れたー

寝ていた。
かなり疲れていたらしい。
内職がいっこうに進まない。
あせる。
今月の家計とか、来月の家計とかにかなり内職がほしい。

あー
何かいいことないかなー
何かこう、ぱっということがないかしら。
むー
キリスト教が全部嘘なんだということが分かっただけでもすばらしいといえよう。

んー
何か料理がしたいなあ。
何があるかなあ。
焼きそばを作ろうかなあ

なんか最近妻が冷たい。
っていうか、今さっき冷たかった。
やっぱり俺も家事しあいといやなんだろうなあ、

俺はいつも完全を求められる。
それはもう苦痛でした

この文章を書いているときも、いつみられるか分からない。
それが本当にいやです。
悪口もいえないし、ストレス発散の方法にもならない。
そういうところがマジでいや。

疲れていなくて、お金があったら別にいいんだけれどもね。
やっぱり貧すれば鈍す。

貧すれば鈍するの意味を知らなかった妻。
かなりがっかりね

あんまり好きじゃないのかもしれないね。

実のところはね。

自動車保険 プレゼント

レボトミン

いやね。
まあ実は、義姉から他の内職をしたらどうかと打診されたんですよ。
しかしね。
内容と給与を見てみたら、

400字 50円

なんですかこれは。

そういうことで、やっぱり今の内職のほうが高いのですから、もちろん続けさせてくださいと雇用主さんに心からお願いいたします。

とにかくね。
25日までは、鬼のようにがんがん働いて、脳みそが擦り切れそうになるまで、働かせる。

これは、脳みその活性化にもつながるんではないでしょうか。

あー
それにしても、早起きしすぎだよ。
寝たのが、12時。
起きたのが、6時。
うーん。
6時間睡眠もちょっと足りないね

でもー
レボトミンのマナ慰問ね。
髪の毛は抜けるわ、ものすごい鬱になるわ。
なんじゃそれーー!
俺の大事な髪の毛を

セロクエルの悪夢ふたたび
なんてことにならないうちに、自分で気づいてよかった。
本当にはげだけは勘弁してほしいです。

うーん。
まだ、8時なので、頭が働きません。
妻を起こして、一緒にハナマサ行こうかな。

1ヶ月無利息キャッシング

節約

もう今月は、食費、日用品で、残り、16000円なのです。

うおー
やっぱり生活保護にしたのと、だって、40000円も削られたんだぜ。

元に戻そうにも、いったん手続きしちゃううと、あとはかなり面倒らしいです。
うーん。

うーん。
やっぱりここはたんぱく質を大豆と納豆と、豆腐。
野菜は買う。
もちろんセール品。
りんご、どうしよう。
俺のごちそうなんだけれども。

レモンでもかじってみるか。

白米をね、食べられないのが一番コスト悪い。
今日も、
妻が、グアバ茶、麦飯、秋刀魚、味噌汁と作ってくれたのに、どれもあんまり手をつけず、
りんごが食いたい。

とか、贅沢を言ってみる。
でもねー

贅沢っていうけどね。
1個50円なのよ。
50円。
もやしだったら2袋。
まあ、そうねえ。

でも、毎日何が楽しみで生きているか。
それはりんごです。

だって、りんごシャクシャクしてて、おいしいし、

糖分もあるから、もっと食べたいし。
あ、妻のアイスを分けてくれるって。
やったー

闇金に強い 弁護士

スマホねえ。

うん。
今日も働く元気な子。
えらい。
えらすぎる。

それにしてもですね。
アイフォンがないせいで、ラインニュースが見られない。
なんつうことか。
やっぱり仕方ないから、ソフトバンクに胃って、わざわざ行って、4000円もする馬鹿高い充電器を買うしかないですね。
あー
あほらし。

奥さんは、そんなの要らないよと言っていますが、そりゃあんた、あんたはスマホ盛ってるからいいだろうけどもさ。

俺は、ガラケーなんだぜ。
かなり面白くないんだぜ。
せっかく手に入れたおもちゃなのに、もったいないべ。

アイフォンとかスマホとかいっぺん慣れてしまうと、本当に手ばなせなくなりますね。
自分ではいちいち買うと、多分絶対に使いこなせないから、もうほとんど妻が自ら学んだことをできるアイホンでいいのです。

電車に乗っても、バスに乗っても、どこかの休憩室でいても、みんな手に持って、一生懸命やっている。
かなり滑稽というか、こわいなと思いますが、なんとなく、昭和世代の俺としては、怖いです。
交通量調査 アルバイト 募集

家庭のルール

ガンジャって大麻のことなのね。
今日、待合室で、妻がぼそっと言いました。
なにそれ、ガンジャってなに?
何にも知らない俺。

「大麻だよ」

ほーーー
なんでそんなことを知っているのか。
たとえばオランダでは、大麻が合法化されているとか、世界で初めて同性婚を認めた国だとか

なんでそんなにたくさん知識があるの?

っていうか俺の知識と、妻の知識では、どうもあまりにも価値観というか、、
関心が
すれ違っているのよね。
なんで価値観とか、ああ、でも価値観は同じか。
たとえば、義理と人情は重んじる。

ありがとうとごめんなさいは必須。

ただありがとうというだけではなくて、
「なになにしてくれるとありがたいな」
「なになにしてくれて、本当にありがとう」
ごめんなさいについても、
「本当に申しわけないんだけれども、なになにしてくれると
助かるな」
「本当にもうしわけないんだけれども、なになにしてくれる」

これ必須。
だって

ただ

「ありがとう」
「ごめんなさい」
だけでは気持ち伝わらないもの。

おとなの自動車保険 評判

欠け

最近気づいたのだが、母は、父にも俺にもものすごく優しい。
かなりヒステリックな母ではあるが、優しいときは本当に優しい。

このギャップの差が、悲しいかな、境界性人格障害という病巣を作ってしまったのかと思うと、本当にわが身をあわれんでしまう。
キリストに信奉して、キリストだけに従って、この世の悦楽から身を遠ざけて、とにかくキリストキリスト寝てもさめてもキリストだけだった。

それが、本当に過ちだった。
せめて、誰か、誰でもよかったのに、クリスチャンでない人に、愛してもらえたらなのに、同じクリスチャンの人に惚れてしまって、それが本当に地獄のようだった。

なぜ、キリスト教に人ははまるのか。
答えは簡単だ。
大事なものが、心が、お金が、病気が、会社が、家庭が、壊れて、壊れかけて、失くしそうで、それが本当に大事なものだから、それで、必死になって、人はキリストにのめりこむ。

でも

本当は、キリストは神ではない。

悲しいかな。

違う。

わきが 制汗剤

信仰

うーん。
どうなんでしょう。

本当に神様っているのかしら。

うーん。
今のところはいないと思うけれども。
だって、一時期ものすごく清書とか祈りとか献金とかはまりにはまって、でも全然お祈りとか聞かれたことなくてですね。

それに、さっき、8年前に、ものすごい喧嘩別れをして、さよならした人と、電話したんですkれども、喧嘩したことすら思いだせないようす。

人を馬鹿にしてんのかと言いたい。
でも、あんな人でなしに、いちいち腹をたてるの面倒。

まあ、やっぱり自分が信じたら、神様はいるし、、信じなかったら神様はいないってことですよね。

いわしの頭も信心から。

俺は、神様を、特に父なる神様を信じたいですよ。
だって、一番今までに憎んできたのだから。
それほどにまで、本当に孤独を通り、病で腐り、別人になってしまった。

だから、今こそ、性根を入れ替えて、神様の恵みで、信じることができるようになりたい。

そして、俺の人生はこれからだっていう希望を持ちたい。

お金借りる 即日

御嶽山

御嶽山の噴火で、本当に大変な状況になっている。
お亡くなりになった人たち、行方不明になった人たちの家族。
どんなに苦しいだろうかと思う。

自然災害とは恐ろしいものだ。
まったく予期していなかったことが一瞬で起こり、そして当たり前だった風景をあっというまに壊していく。

穏やかだった山が、それまで暖かい面を見せていた山が、突然怒りだして、誰に対してなのか、どんどん噴火を続けていく。

周辺に住む何千人という方々は、もう住むべきところを変えなくてはならないというものすごいストレスにさいなまれていることだろう。

俺の家族が東北大震災をもろにかぶったので、どんなに苦しいか、どんなに絶望が走ったか、俺にはわかる。

せめて俺にできることは、災害をこうむったかたがたへの義捐金。
10円でも100円でも1000円でも。

大津波のときに、父の働く作業所に、全国各地からものすごい量の義捐金と品物が届いた。
そのときの、感謝の気持ちを、忘れていない。

キャッシング 10万

どうする?

あさって、17日に妻が帰ってきます。
どうしようかなあ。
何がどうしようかなといえば、
抱きしめるべきか、ほっとくべきか
なんといっても妻はお父さんの告別に行ったのであり、
夫としては抱きしめるのが筋だと思うのですが、
なんつうかなあ、
あんまり帰ってきてほしくないような、
もっと1人の時間を過ごしたいし、
もっと1人で、何かをしたいし、
たとえば、もうテレビはいらないし、
でも、妻はテレビがないとダメだし、
そう思うと、一つのことだけでも、
かなりのストレスがかかっているといっても過言ではありません。

うーん。
ユーチューブならちょっとは見れるし、
それはかなりの進歩ね。

でも、テレビはね、
まあ、イヤホンをつけてくれているからいいか。

それ以外何があるか、
あー
「夕食どうするの?」
これが、かなり腹がたつ。
てめえで考えろや。
なんで俺がいちいち料理しなくちゃならねえんお。
いつも俺が担当。
あったまくるべよ。
そのことをきちんと言っておこうかなあ。
むじんくん 店舗

「埼玉が一番」

「埼玉が一番」
昨日、3時間半しか寝ていなかったので、さっきまで30分くらい寝てかなりすっきりしました。
やっぱり妻がいないと、鎮静剤にならないので、躁状態になってしまいます。
夜が恋しいっていうかね。
人が恋しいっていうか。
誰でもいいから話がしたいとか。
でも、やっぱりテンションが低いので、誰とも話す気力がありません。
妻がいないと、やっぱりテンションが低いです。

特に大阪の人とは話したくなりです。
いい人もいるってわかりますが、なんでもかんでも笑いにばっかりするのは東北人としてはついていけません。
大阪には絶対に住みたくないです。

埼玉が一番です。
東京には京浜東北線で、すぐに行けるし、上野も秋葉原も近いし、そこそこ田舎で、けっこうとかいです。

上野には昨日、かなりよりたかったですが、かなり疲れていたので、あきらめました。
やっぱり動物園いきたいなあ。
それから、アブアブにも行きたい。
大きいサイズの服を探したい。
でもダイエットして昔着ていた服を着るんだ。

来店不要 キャッシング